人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のうちに

リンクのつけかたに試行錯誤しながらつけて
桜華とあちゃみとチャボのサイトは
更新してないみたいなので


リンク除外しやした!

脳内記録もリンク除外もいいところだよな・・・・
脳内記録もお気に入りから削除したし
もうこのPCでお目にかかることはないなっ!
携帯のアドも消しとかなきゃっ!!

けど新しくしたこと言う前に2を消してしまったのが失敗だよな~笑
まぁ戦ぎに言ってリンク変えてもらったから大丈夫だとは
思うけどな~
まぁどうせここはひとりごとだからいいけどなっ笑
あとアルツー予防みたいな?


あぁ~この頃雨だし寒いし
最悪だ!!

マジサミィーんだよ!!
早く休みになんないかなぁ~


・・・・・・・あ!!
種見忘れたわ!笑
2話連続・・・・
もうわかんなくなりそうだっ笑
by are_you_alice | 2007-04-19 00:51 | 日常