人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避したいここ何年かの思い

ゼミの調べもの・・・・

日本橋で降りて本屋見てみたけど…

獣医学とかさがしてみたらないし
人間の医学書なんかみてみたけど


はい、沈没
意味分からん!!

こっちは麻酔実習の班で疲れとるんや!
テスト近いからってなんか一応ノートとか
持ち帰ってきてるからなんか重いし!!



三鷹行き乗ったけど
日本橋から乗ったから
座れないんだけど!!


向かいの高校男児
クライシスコアやってるんだけど!!!!!

ずるい!!
寄越せ!!
やらせろ!!
クラウドの声だせ!!
あぁ~やっぱ画面綺麗だなぁ~


くっそ~!!!
PSPあるのにソフト買えない


貧乏ですよ!どうせ!!
バイトしてませんよ!どうせ!!!!


ここ弱冷房車じゃないから寒い!!!!


はい、逆ギレでお送りしました
by are_you_alice | 2007-09-20 19:36 | 携帯