人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんといいよ!!!

一週間頑張った甲斐があった!!

金曜の学校帰り、色々あり帰りが遅くなってしまったが!
電車の中で考えまだ店は開いてるってわかったら
地元の駅着いたら買いに行ったさ!!

クライシスコア!!!!

んっも~~~かなりキレイ!!
電車の中で覗き見したけど
やっぱ手元で見る画面は違うね!!!!!

てかザックス可愛すぎ!!
本当に可愛い!なにこの子犬とか!!!
マジFF7をやってたころとかクラウドに目行き過ぎて
わからなかったけど
これは可愛い!!!!

けどもっと可愛いのは
櫻!!!
クラウドの櫻!!!!
なんだ~!?あの可愛さは!!!
クラウドが若いころはあぁだったのか!?
アドバンスチルドレンのときになったらクールだけど
若かりしころのクラウドやばいね!!!!
けどどっちも好きだ~!!!!!!

今日一日中やり続けてしまったよ!
けど進めたけどクリアはまだっ
明日、明後日は用事があって出来ないし
けど早く終わらせてしまうよりか
いいから気長にやる!

キレイな世界を見続ける!!!!
最高だぁ~!!!!!!


クライシスコアの公式サイトで
セフィロスのプロフィールにある動画みて思った
なに・・・この三角関係!?
セフィロスはクラウドなのはFF7で思ったし
クラウドはザックスなのもわかってる
そして
ザックスはセフィロスなの!?!?

けど
クライシスコアはザックス総受けでもうちは全然かまわない!!
けど初めてと思うくらい
ノーマルでもいい!!!!!
王道のザックスとエアリス!!!!!!

うん。
初めてノーマルを見たいと思った!
恐るべしファイナルファンタジー・・・・・・・・・・・・・
by are_you_alice | 2007-09-30 02:51 | 日常