人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しく過ぎてく

昨日は朝からランド!!
今年ハロウィン2回目!!!
昼パレ最高!!
めっちゃ踊ってしまった!笑

そしたらパーク内で高校フレンドから
今日ランド来てる?のメールが!!
めっちゃ久々の友だちで焦ってメールしたら
うちを見掛けたと・・・

申し訳ない!
ミニーの暖かい帽子被り
ティガーの尻尾・アームウォーマーまで付けてて
肉にかぶりついてるところだったかもしれん!!
それ以来会えなかったし~


夜の2回目のパレードの観賞チケットが当り
観賞し終ったら帽子がなくなってることに気付き
帰る間際に落し物センターに行き
探してもらったらなんと!!
見つかった!!!
センターには2度もお世話になり
2度目も見つけてもらってます;笑

次のランドは15日!!!!
昼パレード踊るから覚悟しといて!!



んで専門の友だちとこに泊らせてもらって
スーツで学校行って
大量の荷物持って帰宅中~


明日から国外追放にあってきます

マジ疲れてんですけど~
休みなのになんで疲れてんだろ~

早くランドいきて~
by are_you_alice | 2007-10-04 16:51 | 携帯