カテゴリ:携帯( 58 )

あぁ~~~!!!!


もう!自分のバカ!!


散々我慢してたのに
とうとうヘマした!!


もう本当にアホ!
携帯でするんじゃなかった!!!


結局凹むだけじゃん・・・


なにしてんの自分・・・



はぁ・・・・
あ゛ぁ~~~~

もうイヤッ!!!
[PR]
by are_you_alice | 2012-01-22 23:51 | 携帯
夜勤後でぇすへ(゜∀゜へ)

まぁちょい前から終ってたんだけどこれから寝るとこ♪

家が遠くて電車無くなるから毎回始発待ち♪♪

始発は5時だからもう3時間も寝る時間なぁしっへ(゜∀゜へ)


最近めっっちゃ仕事が終わるの遅くて帰っても風呂入って寝るだけなんですが、どうなんだろう~



労働基準法関係なし♪♪



やってくれるぜ☆彡




てか久々に書いてみたが書かなすぎて皆見てないっしょ(*´艸`)


あ、1月のシフトはまだわからんが
年末年始は元旦が夜勤付きの仕事☆
皆と遊んで呑みに行きたいがぁ~一番予定空かない人だと思う

想えばだいぶ会ってないよね~




皆も就活中かぁ~
悩み苦しむがいいさぁ~(*´艸`)

そしてほんとにほんとにほんっっっっとに学生を満喫したほうがいい!!

まぁうちの職種が職種だからってのもあるけど、ほんと時間ないよ(´ω`)

かなり引きこもってませんからね!!
マンガも発売日買いじゃなく大人買いで、読めなく溜まってく一方だからねっ!!



こんなぐだぐだ日記?に毎回なるから書かないんだよねぇ~~~




まぁ次回はいつ書けるか謎のまま
始発までの数時間寝る!
[PR]
by are_you_alice | 2008-12-14 02:31 | 携帯
本日行き帰りとも電車のドアに挟まれております。


まぁどっちも閉まってるにも関わらず飛び込んだからなんだけどねぇ~


何気にドアって力強いこと知ったよ…










そのせいか一日悪かったなぁ~



今も先に着くんじゃないかって思った電車飛び込んだら1本遅く着く電車だったし・・・・



あぁ~~~もうほんと嫌だっ!!!!
休み明け1日目で疲れてどうすんだよぉ~~(+_+)
[PR]
by are_you_alice | 2008-07-31 22:46 | 携帯
やっぱ夏はいいねぇ!!



なんといっても浴衣の人が増える!!



男女ともやっぱ浴衣だよね!!!




女の人の浴衣はほんと可愛いけど
男の人が浴衣着てるの見るともっといい!!


着てる人見るだけで萌える!!


顔どうこうより浴衣着てるだけでもうOK!!

だから最近甚平にはどうもね~
自分が着るなら甚平だけどっ笑





今日の夜勤頑張れば休み!!!
あぁ~~~早く今日終われぇ!!
[PR]
by are_you_alice | 2008-07-28 12:56 | 携帯
d0118799_2333716.jpg

久々にプリクラを撮りに行ってきた~!!



なんか久々すぎてカチカチだったね(*´艸`)


そのあとゲーセンを廻り


新リャマさん捕獲して
ジャックの蚊取り線香受けの残りで
ハワイアンティガー&プーをおまけにして

カラオケをして


サイゼで珍しい話をしながら
抹茶を食べた!!
抹茶万歳♪♪




そんな休日ww

ほんと暑かった!!

写メは今日の勝利品★彡
[PR]
by are_you_alice | 2008-07-16 23:03 | 携帯
今までにない健康児になってる

まぁ今週に限ったことじゃないけどね・・・







そろそろ埼玉県民になろうかと日々常に思って来た・・・・







てかこんな疲れてるのは今週のジャンプがなにもなかったせいだ!!!



唯一の潤いが!!!!










ほんっとに枯れそうなんですけどっ





可愛いって言ったら動物たちっていうのはどうなの!?





















あぁ~~~マジ餓鬼ウゼェ!!!

少しは黙ってるか
襲われてろっ






ほんの少しは脳内の素材にはなるわっ




さっさと降りろっ
[PR]
by are_you_alice | 2008-05-23 07:09 | 携帯
みちゃいけないものを見てしまったよ!!



いや普通の人がみてもわからないんだろうけど



腐ってる人がみたらバレちゃうから!!!!











いやいやいや・・・・

そんな若いこみてても犯罪になっちゃうよ!?




けどそんな年もいってないのかな・・・・

いやけどその子たちよりあきらか上でしょ!?















気をつけて!
気をつけて!!


腐ってる人なんて今姿隠してたくさんいるんだから!!!








みるならちゃんと保護シート張らなきゃ!!!!
























けどやっぱ外見隠してるんだね・・・・

















背後を気にして!!!







腐りにはバレバレだよ!!!!
[PR]
by are_you_alice | 2008-05-16 21:02 | 携帯
あぁ~~~



癒しが今1番欲しい!!



癒しが足りない!!





てかもうかなり腐り話がしたい!!!!!







ギブミー癒し~


ほんっと通勤時
老若男女に可愛い人が見つからない!!




あぁ~通学してた時見つけた某キャラの未来に
すっっごく似てるおじさんに会いたい~~!!!!


まぁあの時間に駅いたら普通に激遅刻ですけどねっ











あぁ~~~~~
癒しっ!!!
















食費が徐々に高くなっていってるよ!!!!
700円でも泣きそうになる・・・・

働いてる身分なのにっ!!
[PR]
by are_you_alice | 2008-05-15 06:41 | 携帯
みた!?


みた!?!?


みた!?!?!?


今週のジャンプ!!!!!



もう最近のジャンプ
欠かさず購入だよ!!!


立ち読みなんて出来ない!!!

家にいて家族いるにも関わらず叫び独り言!!!


マジ可愛すぎる!!!!!!!!!!


カラーもやばいし!!!
ギンさんいたし!!


今回の犯人は


















阿近さん!!!!!!!










なんですか

急にでてきて
幼いとか!!!!
眉毛もうその頃にはないとか!!!!!!

可愛いすぎる!!!!!!


あなたはいくつですか!?
お願いだから修より年上で!!!!!








あぁ~ブリーチ熱冷めないなぁ!!!!!
[PR]
by are_you_alice | 2008-05-12 21:07 | 携帯
今月のスパコミ3・4日なの~!?


くそぉ!!!!
行けないじゃん!!



土日反対!!!
5・6日にしてくれたら行けたのに!!!
祝日なんだからいいじゃんかぁ~~~~

もう脳内カラカラだよ~
萌飢えしてるって!!





毎週月曜と水曜を楽しみにしてるけどそれでも足りん!!






働き始めたら退いていくのかなぁ~

とか思ったけど・・・・














勘違いだった!!

なんか更にもっと余計に飢えてる!!






















なんで早い時間に可愛い人はいないんだろうか・・・・・・・・
[PR]
by are_you_alice | 2008-05-02 06:52 | 携帯