<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

神田の櫻が!!!!


久々だよ~!!
まぁ撮ってあるからチャンネル変えちゃったけどね!

けど久々な櫻だったよ!笑
今回のアニメに櫻が出てないのがおかしい!!
ほんと神田だけだよ~!

スザクー!!!
ルルと一緒に帰っておいで~!!!!!
[PR]
by are_you_alice | 2007-05-22 21:02 | 日常
男装ショタ喫茶みたいなとこがあったら
自分働けるんじゃね??
























みたいなナルシストな考えしちゃったりしたりして?笑
はい、無理!はい、あわん!!はい、馬鹿!!

あぁ~・・・・・・
お金なくなると人間最悪になるんだね・・・・
って自分だけか!!

いい加減ほんと電話しろよって感じだよな~;
電話しなきゃ始まらない
わかってる。わかってるんだけど
かけられない自分がいる!!!!
最悪だぁ~!!!!!!

楽してお金がほしい~・・・・・
やっぱここはToTo BIGかな??笑
[PR]
by are_you_alice | 2007-05-14 23:51 | 日常
アリス見つけられたよ!!

けど2・3あって1がないとかどういうこと!?

けど櫻が聞きたくて
2を買ってしまったよ!!笑

早く帰って聞かなきゃ!!
早く授業切り上げられて良かった~!

今日はついてるなぁ!笑

きっと集めることになるんだろうなぁ(笑)
[PR]
by are_you_alice | 2007-05-08 16:04 | 携帯
あぁ~最近なにもない~

あ、髪切ったぐらい?

授業がまた始まる~

やべぇカレンダーまだ4月だよ!!!
てか五月病の季節だよ!?
それなのにバイト始めようとか考えてるんだけど
平気なんだろうか???

今なんにも楽しみなことがない~
なんだろうね~?
金がないからなのかな???

前のバイトしてない頃に戻ってる気するわっ笑
なんか

萌えがない!!!!

櫻が全然出てこないから~!
うちの萌えはどこぞに~!!!!!!!!
神田でもいいから櫻を出して・・・・・・・・

CDの櫻じゃつまらんのじゃ~!!!
もうマジで
アリス探しに行こうかな・・・・
メイトにあるかな??
気になってきた!


風呂入んなきゃ!!!
[PR]
by are_you_alice | 2007-05-08 00:07 | 日常
最終回っちゅうか中断話をやっと見れた!!!

なんか出遅れっちゅう感じだけど
かなり焦らし!!!!
ほんど焦らしすぎだよ!!
なにが夏開始だ!!

今やれ~!!!

あぁ~ルルがスザクを好きすぎておかしくなっちゃってるよ~
てかV.V.って誰やん!!

何?
スザクに何を吹きこんだん!?
あぁ~~~
気になる~!!!!!

なんのいぢめなんだろうか・・・・・・
[PR]
by are_you_alice | 2007-05-07 00:47 | 日常
あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

むかつく!マジむかつく!!!!!!!

ギアス最終回29日だと思っててショックで
だったのに
実は今日・・・・・・・・・


じゃないよ!!!!!!!!!!
明日だよ!!!
まだ日曜の早朝じゃん!!!
よかった~!!!
また見逃したのかとおもった!
焦ったわ~!

けど
先週も先々週もかな?
まぁ先週は確実だね
見逃してるけどね・・・・・・・・・・・

けど最終回?中断??
は見逃せん!!!!!

今日は絶対に忘れん!!
家に居る予定だし
まぁ髪は切ってくるがなっ

もうアラームかけておこ!!
あぁ~よかった~!
かなり焦ったわ!笑
[PR]
by are_you_alice | 2007-05-06 01:51 | 日常
d0118799_13164549.jpg

むっちゃ可愛い!!!


しかも一発目からギアスの歌とか
ニヤける~!!!
[PR]
by are_you_alice | 2007-05-01 13:16 | 携帯