<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

なんか焦ることないなとか思ってきたっ(笑)


今研修行ってる病院
とても雰囲気良いし
募集してるから行きたい


そこの看護士さんからも
いつでも来ていいと言われたし
歴が長い看護士さんのアドバイス聞いたら
他の病院も見てみたくなったのが事実(笑)


なのでっ?
この病院につばつけて(上から目線)

夏休みまで延長!!



夏休みも遊びつつ
焦らないことにした!



研修前は焦ってこの病院で決めるんだ!!
とか意気込んだけど


実際働いてる本物の看護士さんに聞いてみるのがやっぱいい!!


明日は休みもらったので休んで
日曜がラスト!!

今の時点で
とっても勉強になったし
良い経験した!(笑)


周りが決ってようが気にしない(笑)

のんびり決めよう!!
[PR]
by are_you_alice | 2007-06-29 19:50 | 携帯
今日は休みをもらった日でした~

もう緊張取れない・・・・

休みもらったら余計に・・;


まだ病院には見学としか見られてない感じ・・・・

どうやったら就職希望だとわかってもらえるんだろうか;?


目の前で他の学校に求人送られちゃ凹むよなぁ~


あぁ~・・・・
土曜も休みをもらったから、あと4日・・・・・・






希望の病院が何なのかわかんなくなってきたわ~
決まればいいって感じだしねっ
あぁ~・・・・

もうほんと嫌だぁぁぁ~・・・・・・
[PR]
by are_you_alice | 2007-06-27 23:29 | 日常
この緊張をどうにかしてくれっ!!

明日から病院に研修なんだけど・・・・


もうすでに緊張!!!!!!


やばいよ!!!

親とか担任とかには大丈夫だって言われるんだけど

自分でも大丈夫だとは思うけど・・・・


ほんと緊張するよ~!!!!!!!!



あぁ~明日・・・・
大丈夫かな~


もうすでに腹痛い・・・・・・;
[PR]
by are_you_alice | 2007-06-24 23:19 | 日常
きっと人生最後であろう
文化祭が終了!!


今までの文化祭で一番楽しかったかも!!笑


最後に実行委員にお疲れサプライズをして見事大成功!!

泣かせたよ~!!笑
ちょっちもらい泣きだよねっ笑



前日に計画立てて
夜に全員にメールして
計画を練り直して
実行!!


途中いろいろあったけどほんっと良かった!!

実行委員も喜んでくれたし!

嬉しい気持ちでいっぱいだね!!



まぁ金無くて打ち上げ不参加ですけどね・・・・
その代り出れないメンバーと話して良かったし笑



終わり良けりゃ全てよし!!



俊にそよぎ!
今日来てくれてありがとしたっ!!
[PR]
by are_you_alice | 2007-06-17 22:47 | 携帯
d0118799_833241.jpg

ついさっきまで

独り占めだった!


けどゾロゾロと乗って来てる~


まぁ貴重なの撮れて良かった笑


今日はKめ宅に泊りだぁ~!

眠い…
着くまで寝るのは













当然っ!!
[PR]
by are_you_alice | 2007-06-16 08:33 | 携帯
今週の土日16・17にやるんだけどね~?


ちなみに
焼きそば

看護レクチャー
うちは散歩マナーをやるんだけど~

まぁ来る人連絡やらくれたら
時間やらいうし(笑)


まぁ一応報告しときやす!

人生最後の学祭だよ~!笑

実感ないけど笑
[PR]
by are_you_alice | 2007-06-13 19:15 | 携帯
只今ハンゲーにハマリ中


その中に小学生が多いんだけど・・・
たまたまばばぬきをしようともってみてたら

ブリーチみてるひとっていう部屋あったから
そこでやろうとしたら
うちともう一人しかいなくて
しばらくチャットしてたら・・・
その子が・・・・・


うち
キャラの話してカードの話になって
「市丸好きなんだよね?」
「うんw」
「友からカードもらったから送ろうか?」

もうこの時点でえ・・・・・って感じだよねっ
てかあだ名の時点で自分気づけってかんじだよ・・・
”袖白雪ルキア”
痛い!!!!
痛すぎる!!!!!
送るって・・・
お嬢さんどこに送る気ですか!?
住所教えるなんてそんな怖いことできません!!!!!!!!!!

プロフ見てみたら
案の定
小学生・・・・

あぁ~・・・・・・・・・・
今の子は怖いね・・・・・・・
[PR]
by are_you_alice | 2007-06-11 19:08 | 日常
この映像泣けるから!!!


学校サボってよかった!!!(ぉぃっ

もうマジ泣きした!!
是非是非見て!!!!!!


http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/index.html

PCでしか見れないかも・・・・;
[PR]
by are_you_alice | 2007-06-11 12:46 | 日常
朝寝ていたら




突然、母親からの朗報が・・・・・

















「iPotが洗濯機に・・・・・」






その時はかなり眠たくて
適当に流してまた眠りについた



目が覚めてもう一度確認してみたら


画面に水が!!!

電源は充電しなきゃだったからないんだけど…

はぁ…
ありがとiPot…
1年も経ってないよ…

あぁ~
ほんとやっちまった…
[PR]
by are_you_alice | 2007-06-09 13:09 | 携帯
朝ギリギリまで寝て
ヤバいかなぁ思いながら準備してったら
時間に余裕あって
余裕あるはずが



家でて
少したったとこで携帯忘れたこと気付いて
取りに行ったらもう危険タイム!!


ダッシュでこいで行ったら
いつも乗ってる1本後の中央線乗って
縦列乗車にならんだら
3列目!!
これなら座れると安心したら・・・


汗臭ぇ!!
頑張りすぎた;
銀さんしてくるの忘れたよ;


もう銀さんフル活動の季節なんだねぇ~
と思った朝の日常
[PR]
by are_you_alice | 2007-06-04 08:09 | 携帯