<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0118799_2329830.jpg

d0118799_2329829.jpg

いってきたよっ

高校の文化祭!
いや~懐かしい高校だった!
行くまでにバス迷ったからね!!

先生とも会って来たけど
どの先生もちゃんと覚えてますか!?
てなぐらいの反応!!!!


てか浅●が辞めてたのがショック・・・・・・

体壊して8月ぐらいにやめたんだっけか~?


ほんっと先生いなくなってくよ~!!!


その後菅ちん(←草冠でよかったけ??)ちこ・かなり・あずで
カラオケ行って
あずは帰ってしまって
ジョナサンで食べて

今帰り道
雨だったからバス&バスなんだけど
駅からのバスがもうない;

徒歩でのんびり帰りやす
坊ちゃんかぼちゃ消費!!


写メは
食べた坊ちゃんかぼちゃと
ハロウィン菅野(笑)
[PR]
by are_you_alice | 2007-09-30 23:29 | 携帯
一週間頑張った甲斐があった!!

金曜の学校帰り、色々あり帰りが遅くなってしまったが!
電車の中で考えまだ店は開いてるってわかったら
地元の駅着いたら買いに行ったさ!!

クライシスコア!!!!

んっも~~~かなりキレイ!!
電車の中で覗き見したけど
やっぱ手元で見る画面は違うね!!!!!

てかザックス可愛すぎ!!
本当に可愛い!なにこの子犬とか!!!
マジFF7をやってたころとかクラウドに目行き過ぎて
わからなかったけど
これは可愛い!!!!

けどもっと可愛いのは
櫻!!!
クラウドの櫻!!!!
なんだ~!?あの可愛さは!!!
クラウドが若いころはあぁだったのか!?
アドバンスチルドレンのときになったらクールだけど
若かりしころのクラウドやばいね!!!!
けどどっちも好きだ~!!!!!!

今日一日中やり続けてしまったよ!
けど進めたけどクリアはまだっ
明日、明後日は用事があって出来ないし
けど早く終わらせてしまうよりか
いいから気長にやる!

キレイな世界を見続ける!!!!
最高だぁ~!!!!!!


クライシスコアの公式サイトで
セフィロスのプロフィールにある動画みて思った
なに・・・この三角関係!?
セフィロスはクラウドなのはFF7で思ったし
クラウドはザックスなのもわかってる
そして
ザックスはセフィロスなの!?!?

けど
クライシスコアはザックス総受けでもうちは全然かまわない!!
けど初めてと思うくらい
ノーマルでもいい!!!!!
王道のザックスとエアリス!!!!!!

うん。
初めてノーマルを見たいと思った!
恐るべしファイナルファンタジー・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by are_you_alice | 2007-09-30 02:51 | 日常
草影から子猫の声がしても

触ったり
抱き上げたり
拾ってきたりは
しないであげてください


きっと子猫は母猫を呼び
母猫は子猫を探しているから


そこで可愛いとか可哀相だからって
触ったり抱き上げたりしてしまったら
人間の匂いがついてしまい
母猫は子猫を見つけても育児放棄をしてしまって
子猫たちは死んでしまうから


捨てられてると思って拾ってしまうと
母猫は子猫を探すため鳴き
その声でオス猫は寄って来ます

ネコの体は交尾をすると子猫が出来る体になってるのです。

その上、親になったメス猫でも
子猫が見つからない助からないとなったら
次のこどもを産める体になるんです。


そしたら野良猫たちは増える一方です。

保健所で殺処分になる子が増えるだけなんです…






もし子猫を見つけたら
触らずそっと遠くから見守るか

一度離れて時間が経ったら見に行くなどにしてください。


近くにいると母猫は警戒して出てきません。



段ボールに入っていた
ガリガリに細くても鳴いてるなどでしたら是非助けてあげてください。

けど・・・
その助ける際も
一生面倒をみる覚悟で助けてあげてくださいっ

ネコの里親を見つけるのは本当に難しいんです。




不幸な子たちを増やさない為にも
よろしくお願いします。
[PR]
by are_you_alice | 2007-09-28 21:08 | 携帯
とうとうこの時期に来てしまったよ・・・・・


テ ス ト 期 間


あぁ~毎回ってか
イヤな期間に入るとついつい言ってしまうこの科白







『早く1週間終んないかなぁ~』




無理な願望
寝りゃ早くすぎるのだが
その後待ち構えてるのは
崖っ



けどこの1週間を過ぎたら
絶対クライシスコア買う!!!


それがご褒美!!
お金飛んでいってしまうけど


あの美しさ
あの可愛いさ
には負ける!!

1週間せめてもの我慢!!

頑張れ!自分!!
テスト終われば買える!!


1週間我慢
1週間我慢
1週間我慢
1週間我慢
1週間、我慢
1週間‥我慢
1週間…我慢
1週間…我、慢
1週間…我…慢…
1週間…我・・慢・・・
1週間・・・・・
1‥週間・・・・
1…週、間・・・・
1…週…間・・・・・
1…週・・・間・・・・
1・・・・週…
1・・・・・・・

























1週間も我慢出来るのかな!?!?
だぁ~欲しいぃ~!!!!!!
[PR]
by are_you_alice | 2007-09-25 00:52 | 携帯
ゼミの調べもの・・・・

日本橋で降りて本屋見てみたけど…

獣医学とかさがしてみたらないし
人間の医学書なんかみてみたけど


はい、沈没
意味分からん!!

こっちは麻酔実習の班で疲れとるんや!
テスト近いからってなんか一応ノートとか
持ち帰ってきてるからなんか重いし!!



三鷹行き乗ったけど
日本橋から乗ったから
座れないんだけど!!


向かいの高校男児
クライシスコアやってるんだけど!!!!!

ずるい!!
寄越せ!!
やらせろ!!
クラウドの声だせ!!
あぁ~やっぱ画面綺麗だなぁ~


くっそ~!!!
PSPあるのにソフト買えない


貧乏ですよ!どうせ!!
バイトしてませんよ!どうせ!!!!


ここ弱冷房車じゃないから寒い!!!!


はい、逆ギレでお送りしました
[PR]
by are_you_alice | 2007-09-20 19:36 | 携帯
d0118799_9431752.jpg

d0118799_9431745.jpg

昨日の早朝飛行機で北海道きてる!!
天然クーラーかかりすぎ!!!


昨日は法事に墓参りに
かなり美味かったフランス料理!!!

ちゃんと寿司も食ったさぁ笑


今日はレンタカーで
旭川動物公園へ!!!


デジカメの電池がなくなりそうで不安だぁ;
充電し忘れたぁ


今日の夜飛行機で帰るらしい!

かなり眠い!!
寒いぞ北海道!!!
あ、
北海道限定?のセイコマート入ったよ!!笑
[PR]
by are_you_alice | 2007-09-17 09:43 | 携帯
d0118799_2311187.jpg

学校終わってから
アフター6で!!

もう学校から近いっていいね!!

ちゃんと夜のパレードに
ホーンテッドマンションに
スペースマウンテンに
パイレーツカリビアンに
乗れてきちゃったよ!!


もうめっちゃ可愛い!!!

ハロウィンはいいねぇ~!!

4時間しかランドには
居られなかったけど
楽しんだ!!


今頃実感湧いてきた!!笑
現実に戻されたくない~!!!


ハロウィン初日に行けて良かった!!
パレードで踊ってる
お姉さんたちの足が綺麗で良かった!!!



もう何度でも行きたいね!!!!
[PR]
by are_you_alice | 2007-09-12 23:11 | 携帯
久々にめっちゃくそ混みの電車乗った

乗ってただけなのにかなり疲れた;

てかあんな混んでんのに
ゲームボーイアドバンスやる餓鬼

今頃アドバンスかよ
懐かしいぞこのやろう

なんて思ってはないけど
ほんと肘が邪魔!
身動き取れないのにやるなっ!!


はぁ~疲れた~


大学組はまだ夏休みということを
今日朝帰りをしてきた兄貴を見て
実感・・・・



いいなぁ~



今日7時からのレッドカーペット見て
笑う!!!!









オッパッピ!!!!!
[PR]
by are_you_alice | 2007-09-11 18:30 | 携帯
ハッピーバースデー!!!!


ギ ン さ ん ! !

今年の誕生日は一番最後に祝ってみよってことで
こんな時間で祝ってみた!!


0時に祝えなかったからギリギリにしたとか
そんなことじゃないから!!


全然ギンさんとイヅルの戯れがないから
寂しゅう思ってる今日この頃

きっとこれから
イヅルとの夫婦生活の為に
出稼ぎに出てるんだよね!!

わかる、わかってるよ!!

二人が一緒に生活出来るまで
脳内だけで頑張ってるから!!


まだまだまだこの2人の熱は冷めないでいるよ!!

ちょっち逸れた時もあったけど
夫婦には勝てなかった!!

プレゼントは

当然で
在り来たりで
もう既にあげてるけど

今年も同じく

イヅルをあげるからっ

だから・・・

出来るだけ早く・・・










早く夫婦生活に戻ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
[PR]
by are_you_alice | 2007-09-10 23:59 | 携帯