<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そろそろ冬眠かなって思うよ

まぁ今日は昼からだからゆっくり寝てたんだけど


なんかもう1限から起きれないかも


昨日もちゃんと行こうとして
目覚ましかけておいたのにもかかわらず

起きたて時間みたから
11時過ぎ

夢だと思って2度寝開始!

そしたら友だちから電話がきて
目が覚め
時間見たら

2時過ぎ


そこでようやく
夢じゃなかった!!

えぇ、昨日は休みましたさ
2限までだったから

11時の時点で間に合いませんけどねっ

今日も10時半まで寝てたんだけど
まだ眠い~




というか
11月ってなんで映画どっと出てくるんだよ~
毎週うちに映画館に行けというのか!
それとも連続で観ろと?
それもまたいいねぇ~
1日中映画館に居たいなぁ~
尻痛くなるけど


映画みたい~!!!!
[PR]
by are_you_alice | 2007-10-30 11:34 | 携帯
研修終わって久々な感じの休み!!
特にないけど今日のことを言ってみる!

9:30あたり 体が早起きに慣れて起床

10:00あたり 着替えて予約してたCD取りに行く
          ついでにゲーセンより
          でかダンボ
          小ダンボ 2匹
          マレーバク    救出!!
         ちっこいUFOキャッチャーよりでかいほうが好きだと発覚
         でかダンボは一発でしたからね!笑

12:00あたり 眼科へ行ってみる
         午前中の診療ギリギリで午前中最後の患者
         コンタクト解禁!!
        
         昼飯を買い帰り道
         自転車の籠に入っている犬が気になり
         ドアにぶつかり肩強打
         未だに痛い・・・・

14:00あたり 昼食ってから
         お礼状に明日のための履歴書作成


         CD聞いた
         やばい!!!櫻あってる!!!
         けど石田キャラあってない!!
         けど素敵だよ!!!!!!




d0118799_180897.jpg







まぁ今のとこそんな感じだよ
つまらん日常すごしてるさ~
肩イテェ~

てかポーションの缶!!
セフィロスだけ見つけられないんだけど!!!!
一応ザックスとクラウドは買ったんだけど
あとセフィロスがほしいのにいない!!
また探そうかと思ってるけど!
くそ~!!

てか今教育テレビでやってた
かぼちゃのホットケーキが美味そうでしかたないんですけど!!
かぼちゃいいな~!!
[PR]
by are_you_alice | 2007-10-24 18:00 | 携帯
明日から3日間研修・・

昨日から充血の痛みがでて
今日眼科行ったところ
コンタクト、許可出すまで使用禁止令が出まして

少し怠かったので
熱計ったら微熱が出ましたねぇ;
ハイ~


なんちゅう体や!!


それでも行きますけどね!!
就職かかってますからっ


なので




寝ます!!!

早い就寝!!

けど寝れる!!
[PR]
by are_you_alice | 2007-10-20 22:08 | 携帯
d0118799_23222336.jpg

d0118799_23222375.jpg

只今シンガポールに居ます

外は暑くて
中はクーラーがんがんで寒い


明日の昼過ぎぐらいには帰るみたい!

写真は
マーライオン
シンガポールスリング
[PR]
by are_you_alice | 2007-10-07 23:22 | 携帯
昨日は朝からランド!!
今年ハロウィン2回目!!!
昼パレ最高!!
めっちゃ踊ってしまった!笑

そしたらパーク内で高校フレンドから
今日ランド来てる?のメールが!!
めっちゃ久々の友だちで焦ってメールしたら
うちを見掛けたと・・・

申し訳ない!
ミニーの暖かい帽子被り
ティガーの尻尾・アームウォーマーまで付けてて
肉にかぶりついてるところだったかもしれん!!
それ以来会えなかったし~


夜の2回目のパレードの観賞チケットが当り
観賞し終ったら帽子がなくなってることに気付き
帰る間際に落し物センターに行き
探してもらったらなんと!!
見つかった!!!
センターには2度もお世話になり
2度目も見つけてもらってます;笑

次のランドは15日!!!!
昼パレード踊るから覚悟しといて!!



んで専門の友だちとこに泊らせてもらって
スーツで学校行って
大量の荷物持って帰宅中~


明日から国外追放にあってきます

マジ疲れてんですけど~
休みなのになんで疲れてんだろ~

早くランドいきて~
[PR]
by are_you_alice | 2007-10-04 16:51 | 携帯
ハロウィン菅野はこっちです!!!

うちはハロウィン菅野を食してません!!!!
























d0118799_2315896.jpg

[PR]
by are_you_alice | 2007-10-01 23:15 | 日常