<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

皆ってもう春休みなのかな??

4月から遊べなくなる人なんで
是非遊んで!!!
特に
飲み&オール
を期待してます!!

誰か計画たてて~!!!
うちの今月の希望日は
25・26・27・28日暇してます!!

誰か企画してくれることを
すっごくすっごくすっごくすっごく×∞
期待してるよ!!
[PR]
by are_you_alice | 2008-02-18 13:34 | 日常
いやぁ~~~長かった!!


今更ながらギリギリで私
動物病院に就職決まりました!!


まぁまだ院長と話はしてないけど;
けどマネージャー組の人が
来て欲しいって言ってくれたし
院長と話をして就職取り消しになることはほとんどないって
言われたから一安心!!




それに最後の長期休みだから
卒業後も遊び優先にしていいよって言ってもらえて
やっと安心して遊びの予定たてられそうっ(笑)





かなりよかったぁ~
散々迷って色々道反れたり
結構研修行ったけど
一番納得の気持ちで決められた!
ちょっと通うのが辛いけど;
それは1年の頃の飼育当番を思い出しながら頑張るとして
休みも厳しいみたいだけど
絶対乗り気ってみせる!!



今の気持ちだけど
やっぱ夢だから辞めないよう頑張る!!
厳しい職種だけど今までも厳しい状況を乗り越えてきたから
絶対負けない!!



























辞めたくなったらこの日記を見ようかと思う
まぁそれまでここが残っていればの話だが・・・・・・・・
[PR]
by are_you_alice | 2008-02-17 20:02 | 携帯
いつもの電車、隣の列にいる手●似のおじさん

脳内にいいネタありがとうございますっ
お目にかかれるのが今日が最後かもしれない

くそぉ~惜しい!!
いつも仕事鞄なのにこの前テニスバック持って
少し楽しげに行く姿をもう一度見たかった!!
可愛かったのに!


きっと奥様は
ちょっと黒くていつもニコニコしてる不●似の人かな??
そんで子供は
この二人に有り得ないぐらいの目のでかさで生意気な感じになっちゃう口癖がまだまだだねっとか言っちゃう子ですか!?


あぁ~何?遅れてきたテニスブーム??

かなりあの人には提供してもらえた!
あと1年あったらよかったのに!!
また提供してくれる人は現れてくれるだろうか…


今日はたまたま朝に学校行かなきゃだから会えたけど
後学校行くのが来週の土曜だけ
しかもHRだけだからきっと遅いし
それにあの人は土曜いない!!


あぁ~やっぱ今日だけだったかぁ~
じゃあちょっと何処まで乗ってるのか見ておけばよかったなぁ~

失敗!!









あぁ~~~~~
櫻井不足~~~~
なんで冬活動するの少ないんだよ~
春は多いのに!!!
[PR]
by are_you_alice | 2008-02-15 08:16 | 携帯
d0118799_19305176.jpg

人生最後のテスト終了!!

そのまま鍋パーティー!!

そしてオール!!



そして写真が

今日の鍋メイン!!
[PR]
by are_you_alice | 2008-02-09 19:30 | 携帯