<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0118799_9594029.jpg

今日帰る日

今空港向かうバスの中

叔母さんにもらったパンと魚肉ソーセージ
うまいっ!!

めっちゃ魚肉ソーセージで盛り上がった!
マジ愉しい人なんだよっ!!
まぁ変わってるって言っちゃ変わってるけど楽しいから全然OK!!


思ってた程全く寒くないし
お天気に見舞われて晴ればっかだったからねっ!



食べたいものは全部食べて
飲みまくって
ほんと幸せな旅だったよ!!


11:30の飛行機だから
家着くのが3:00ぐらいかぁ~




またきたいってほんっとに思うねっ!!
寒がりなうちにしては北海道の冬って大変なんだけど
けど楽しいし、食べ物美味いからいいんだよなぁ~
部屋はかなり暖かいしねっ!!


あぁ~帰るのが勿体ない!!


ありがとう!札幌!!
ありがとう!!おばちゃん!!!!
[PR]
by are_you_alice | 2008-03-23 09:59 | 携帯
最後の春休みかなり満喫してます!!!


昨日は雨の中シーで騒ぎ
帰って足裏みたら水ぶくれ豊富だった!!


そして!!
春休み最大の一人旅行!!!!!!
札幌まで行ってきます!


まぁ一人っていっても叔母宅までですけどね~



北海の幸食って肥えるぞ~!!!!!
[PR]
by are_you_alice | 2008-03-20 11:43 | 携帯