<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

可愛い可愛い!!!!




可愛いんですけど!!


修兵!!!!!




なにあの子!!


模様ないとあんななの!!!!?




あぁ~

可愛い~~~~



ギンさんが先週の続きで出て来るとおもったら


可愛い修兵がでたっていうねっ


てか色々昔話ありすぎで驚きだよ!!!!



もう再来ブリーチ熱上昇だよ!!
[PR]
by are_you_alice | 2008-04-28 16:31 | 携帯
やばいやばいやばい!!

ちぃから言われて
買いに行ったら正解!!


なにあの可愛い子!!!

めっちゃにやける!!

あの子をください!!!
イヅル付きでください!!
側にいる藍染が憎らしい!!!!!!!!!



やばいやばい!!
だれかうちにギンをギンをギンを!!
ギンのだったらどんな匂いでもいいから!!

※agの事です。

これは完全保存なんですけど!!
コピーしてきていいですか!?
もちろん引き延ばして!!

来週にも出てくれるかなぁ
ウハウハだよ~~~

てかヒヨリが喜助さんの副隊長だったなんて!!
まぁギンさんの可愛さには勝てませんけど!!


やばいって!!
きたよきたよ!!!
昔話!!!
あぁ~可愛すぎだよ~~~~
マジで欲しい!!


今日の休みはこれで充分だなぁ!!
明日も休みだし!
櫻をリアルタイムで見てニヤケるぞ!!


それにしても可愛すぎる・・・・・・・

あと…
何度見ても白哉坊がツインテールな気がしてならない・・・・・
絶対ツインだよね!!!!
[PR]
by are_you_alice | 2008-04-21 19:18 | 携帯
昨日から生と死の境を続けてみてる・・・


まぁそういう現場だから仕方ないけど・・・
こう何件も続くと滅入る



明日はやっとの休み
かなりへとへとだぁ~
けど少ない休みを有効にしなきゃだし
あぁ~まぁとにかく貯まってるアニメ見よう…



命はほんと大事に!!
[PR]
by are_you_alice | 2008-04-20 23:02 | 携帯