TOHOシネマで本編の前にちょこっとやってたやつ

最近見かけなくなったけど・・・・

めっちゃ面白いから( ´艸`)

これの長編が5月12日に公開するから!

前売り券も買ってきちゃった(*´∀`)

ご紹介!!


[PR]
# by are_you_alice | 2012-04-26 22:19 | 日常


この前の休みにそよと吉祥寺ふらふらしてきた!

井の頭公園でブランコしてたら、もふもふした可愛い子がきて
も~~大興奮(*´Д`)
荷物そよに任せてかけよりましたよ!


いや~~癒された!
もふもふしてたんよ~
めちゃくそかわいかったんよ~



その後
気になってたパンケーキ屋に行ってみて
まぁまた可愛さ、美味さに癒され
腹いっぱいでしんどかったね~



また、来ることにしたとさっ




d0118799_22592378.jpg
もふもふした子の近くに来てた慣れたカーくん

d0118799_22594178.jpg
気になってたパンケーキ
[PR]
# by are_you_alice | 2012-02-23 23:11 | 日常
あぁ~~~!!!!


もう!自分のバカ!!


散々我慢してたのに
とうとうヘマした!!


もう本当にアホ!
携帯でするんじゃなかった!!!


結局凹むだけじゃん・・・


なにしてんの自分・・・



はぁ・・・・
あ゛ぁ~~~~

もうイヤッ!!!
[PR]
# by are_you_alice | 2012-01-22 23:51 | 携帯
ぎ、ぎ・・・・・

銀髪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あの髪型で色!!!!

ドつぼっ(;゚∀゚)=3ハァハァ

内容丸っきり入ってませんけどいいと思う!
設定考えた人素敵!
[PR]
# by are_you_alice | 2011-10-22 22:05 | 日常
もうスッキリさせちゃおう!

ってことで

大量のマンガ売ります!!

さんざん渋ってベットの下にホコリまみれになってたものたちを
この連休で引きづりだし

袋詰めにしてやったΨ(`∀´)Ψ

けど持っていけなさそうだったから
出張買取なんてことやってるみたいだから連絡したら
20日以降だと・・・・・

部屋マンガだらけなんですけど・・・
しばらくベットの上生活

本棚すっからかん

薄い本やらも売りに出しちゃうよ~!


いくらになることやら・・・・
希望は低くしておきます


こう売るものだしたら
買いあさってた頃はバブルだったのかとか思うよ・・・・
どっからそんな金があったんだろうか・・・・






 
[PR]
# by are_you_alice | 2011-10-10 17:13 | 日常