ひとつ・・

ひとつ・・・

大切なものがなくなっていく・・


そんなに持ち合わせてないのに



9月が嫌いになりました
[PR]
# by are_you_alice | 2011-09-27 06:42 | 日常
けいおん!って・・・・

面白いのね( ´艸`)

ケーブルTVで1話からやってて見続けちゃったよ~(*´Д`)
3時間も( ´艸`)

みんなかわえぇわ~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

けいおんってまだブーム?(・∀・)
[PR]
# by are_you_alice | 2011-07-16 21:00 | 日常
いや~もう何!?

なんなの!?

ひっさびさに引き籠ってマンガ読んだけど
なにこの幸せ

ってか少女マンガでニヤけてる自分って
なにっ!!!


いや~さ~
なんかさ~
いいよね~!!!

引き籠りって(*´Д`)

なんか無性に語りたくなったから語っちゃうんだけど
もとから少女コミックてか恋愛マンガ読んでたけど
たいていハッピーエンドで終わって
その後って気になるっちゃ~気になって想像してたり
してたんよっ!

それがなんか今は続きものがでちゃう訳で
も~~~~~大変喜ばしい限りだね!!
名前だしちゃうと
「Wジュリエット」
「グットモーニングコール」
この2作は名前をちょっと変えて出てるけど

名前変えずに出たのが
「高校デビュー」!!!!!
もう本屋で見つけた時にはパニックだよね!
これなに!?
もう終わってるのに
巻数が増えてる!?え!?買ったっけ!?あったっけ!?!?
なんてもうおろおろしつつ買ったけどさ!

も~~~なんつーの?
いいんよ!もう好きだよ河原さん!!!
新しく連載してるのもいいけどもう続けてくれ高校デビュー!!!!

実写映画になったとか知らないし、見ないけど
もうニヤけてニヤけて家でれないよ!!


あ!そうそうそうそう!!!!
全然話かわるけど、いや全然でもないか
BLEACH!!!!!!!!
ジャンプ全く読んでないからわかんないんだけど
けど新章入ったのは知ってたんだけど
もうちょっと!
ゆず変わりすぎでしょ!かわいすぎだよ!!!!
あとジン太!!!!
ジン太は小さい姿のほうが好きだ~~~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

てかもう一度
もう一度もう一度もう一度もう一度
ギンさんをだして~~~~~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
もうあの巻が出てからしばらくマンガと離れてたさ・・・・
きっときっと
絶対いなくなったなんて思ってなんかないんだから!!!!(´;ω;`)

だいぶ腐れが減ってるな~
って最近思ってたんよ~
まぁ夢の国に入り浸ってるせか清浄されてきたっていうか?
脱なのかな~とか思ってたりしてたけど
駄目ね~
離れられん!
なんかちょっと最近の波には乗れてないんだけどさっ

いやまぁ別に乗らなくてもいいんだけど
最近のアニメって面白いのやってんの?

というか深夜はもう起きてらんないね!
11時には就寝爆睡ですから!

っとなると何もないんよね~~

けど櫻には飢えてるんよね!
この前というか昨日本屋行ったら
本の紹介?で映像つきで流れてるのを聞いたら
これまた櫻でさ!
フラフラとその画面のほうに行ってしまったよね!
それにDOLLSの初回限定?にCDついてたし!
もう買っちゃいますわな
あと今悩んでるのが
もう開始されてるのかわからんのだけど
モバゲーのなんていうやつか忘れたけど
恋愛のやつに櫻がでちゃってるっていうね!
けどモバゲーには登録したくないっていうあまのじゃくがいましてね~

悩むわな~

うわ・・・
久々にこんなだらだら意味のわからん落ちのない話をしたよ・・・
[PR]
# by are_you_alice | 2011-04-24 16:59 | 日常
今日髪を切りに行ったら
話の流れでコテをしてみよっかとなって・・・・

クルクルしてみた!!
(*´艸`)

いや~びっくりな変身を磨げたよ!(-∀-)

びっくりし過ぎて日記書いちゃうくらいだからね(´∀`)


このあと引きこもるだけの予定なんだが・・
家だけのお披露目(*´艸`)
だんだんとなくなってきちゃったしね~

d0118799_17353918.jpg
[PR]
# by are_you_alice | 2010-09-08 17:37 | 日常
みなさーーん、元気ですか~??
元気で何より。

てかこのブログまだ生きてた!
危うくPW忘れてて開けないかと何度かやったら開けた(ノ´∀`*)
2年以上ぶりだよwww

みんなもう社会人なったのかね~?
何人かはたまたま会ったりとか会ったりで話は聞いたけどね~


んじゃここらへんで告知しようか
みんなが忙しくなったけど、うちは
プー太郎
になりました(゜∀゜)

3月で仕事辞めちゃいましてね~
今何もしてない引き籠りさぁ(。A 。 )
唯一してるのが、GOtoディズニー?( ̄ー ̄)

年パス去年から買っちゃいまして2年目になります(´▽`*)
もう住民票夢の国に移しちゃってもいいですかね??


そうそう!かんちゃん!
うち、TRP?だっけ??のPW忘れちゃって参加するとかできないから
ここでいっちゃうけど
参加しますww
あ、4月25日?のだよw

てか見てんのかな・・・まぁいいか( ゚∀゚)
[PR]
# by are_you_alice | 2010-04-11 16:58 | 日常