人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よし!!

ハッピーバースデー!!!!


ギ ン さ ん ! !

今年の誕生日は一番最後に祝ってみよってことで
こんな時間で祝ってみた!!


0時に祝えなかったからギリギリにしたとか
そんなことじゃないから!!


全然ギンさんとイヅルの戯れがないから
寂しゅう思ってる今日この頃

きっとこれから
イヅルとの夫婦生活の為に
出稼ぎに出てるんだよね!!

わかる、わかってるよ!!

二人が一緒に生活出来るまで
脳内だけで頑張ってるから!!


まだまだまだこの2人の熱は冷めないでいるよ!!

ちょっち逸れた時もあったけど
夫婦には勝てなかった!!

プレゼントは

当然で
在り来たりで
もう既にあげてるけど

今年も同じく

イヅルをあげるからっ

だから・・・

出来るだけ早く・・・










早く夫婦生活に戻ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
by are_you_alice | 2007-09-10 23:59 | 携帯